2014年07月31日

焼津木の家完成見学会

焼津木の家完成見学会を
7月26日(土)27日(日)
に開催いたしました。face02
焼津木の家完成見学会
焼津木の家完成見学会
2日間に渡り多くのお客様に
起こし頂き誠にありがとうございました。
そして、準備段階から
見学会にご協力いただいた
皆さんありがとうございました。
これからも杉山建築は心のこもった
新しい家づくりを目指してまいります。
今後も杉山建築では完成見学会や構造見学会
を予定しております。

そして焼津木の家ではこれからも
新たなイベントを開催していきます。
よろしくお願いします。

㈱杉山建築
杉山拓也



Posted by sugiken910 at 17:26│Comments(1)
この記事へのコメント
杉山さん、はじめまして。
木がふんだんに使われてる家、これぞ地場工務店でしかできない家ですよね。
薪ストーブがよく効いて暖かいんでしょうね。

また私のブログも覗いてくださいね。
是非、これからもいろんな事例紹介してください。
楽しみにしています。

ちなみにリフォーム工事もされるんですか?
Posted by スカチューマンスカチューマン at 2014年09月07日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津木の家完成見学会
    コメント(1)